人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

思考がダダ漏れになっても

多趣味主婦の思考が漏れてました

8/3の戯言

f:id:nya_naonoshin:20170804152755p:image

 

結局一日中デビルモードだったので、私の精神も擦り切れました。

やばかったです...早く寝てくれたのが救い...

 

8/2の戯言

f:id:nya_naonoshin:20170803073753p:image

 

昨日はモチモチが酷かった...ホント酷かった...やばかった...うん...狂うかと思った...原因全くわかんないし...はあ...

 

8/1の戯言

f:id:nya_naonoshin:20170802152531j:image

f:id:nya_naonoshin:20170802152540j:image

 

もう8月ですね...私ももう少しで26歳...アラサー女子です...。

もう仲間内で集まって飲んで騒ぐみたいなのは恥ずかしくてできないですね…まあ息子いるし妊娠中だからってのもありますが...

 

【宣伝】新規デザインできました

昨日?ぐらいに再始動をする旨を宣言したと思いますが、

早速Hoimiさんで審査が通りましたので、

ここで宣伝させていただきます。

絵柄はこれ↓

f:id:nya_naonoshin:20170801160712p:plain

 

下記リンクから飛べますので、良かったら覗いてみてください。

hoimi.jp

 

ちなみに、服は4種類あります。

[普通のTシャツ]

http://hoimi.jp/product/0000075312_lt

 

[長袖Tシャツ]

http://hoimi.jp/product/0000075312_ss

 

[ロンパース(赤ちゃん向]

http://hoimi.jp/product/0000075312_ro

 

[トートバッグ]

http://hoimi.jp/product/0000075312_tb

 

 

価格は全てリーズナブルな値段に設定していますので、

そこまで高くはないと思います。

Tシャツで1枚1680円…ぐらいです、確か。

まあ、さすがにユニクロなんかとかには負けますが、

柄はここでしか買えないものですので、

周りと一つ差をつけるならもってこいだと思います。

 

あ、私のところ以外でもブランドは沢山ありますし、

かっこいいのから可愛いの、面白いのも数多くありますので、

お気に入りの一枚がきっと見つかると思います。

 

ではでは…

 

7/31の戯言

f:id:nya_naonoshin:20170801123704j:image

f:id:nya_naonoshin:20170801123722j:image

f:id:nya_naonoshin:20170801123731j:image

 

日曜日は何事もなかったのに、何故あの人は後日ああいうのをやってくるんでしょうか...よほど縁切りたいのかな?

書いてみるとホントあの人のしてる事って他の人にしたら大したことないんですよね、多分。

言い方が腹立つ場合は文章だと伝えにくいし、メールも晒すわけにはいかないし、あの人の普段の人柄なんかを知ってないとこのイライラがわからないというのがホントタチ悪い...。

幸い旦那さんは見事に味方なので有難いですが...。

ホント会わないとわからないのよね...はあ...。

 

再始動

今まで邪魔になっていたデスクトップPCの場所を変更し、やっとこのPCも日の目をみたので、少しづつ少しづつ、色々と戻していこうと思っています。

 

今一番に考えているのは「Tシャツデザイン」です。

絵柄を考えるやつ。

「Hoimi(ホイミ)」さんでデザイナー登録しています。

ブランドページは↓です。

hoimi.jp

HNは「nszn」で登録しています。

結婚前に名乗っていたやつです。

本当は今使っているのに変えたいのですが、また変えるのも面倒くさいし、HNを何回変えているかわからないぐらい変えていてそろそろうんざりしているので、今回はやめました。

これを、また始めようかな…と思っています。

が…愛用していたペン型マウスを久しぶりに使ったらまー面倒くさい。

本当はペンタブ欲しいんですけど別にそこまで本格的なものを描けるわけでもないし、今はそんな時間もお金もないし…。

なので、まあ、ぼちぼち更新していこうかなと思っています。

 

で、合間に物語書いて、単発の在宅ワークやって…って感じかな。

 

でも、何よりも先に息子の写真を印刷してアルバムを作りたいので、新しいプリンターを買うまではちまちまリハビリをしていこうかなと思っています。

 

…という、どーでもいい話。

 

7/30の戯言

f:id:nya_naonoshin:20170731071131j:image

f:id:nya_naonoshin:20170731071140j:image

 

朝から旦那さんにイライラした一日でした。

でも息子が寝てから仲直りしました。

顔見たらイライラ無くなって泣いてしまってホント私も温くなったなあ。