人気ブログランキングへ

思考がダダ漏れになっても

多趣味主婦の思考が漏れてました

7/21の戯言

f:id:nya_naonoshin:20170722054632j:image

f:id:nya_naonoshin:20170722054642j:image

f:id:nya_naonoshin:20170722054652j:image

f:id:nya_naonoshin:20170722054704j:image

 

霊感がないんだと思ってましたが、もしかしたら霊に嫌われるタイプなのではないかという話になり、丁度洗い物してるタイミングで平皿が真っ二つに割れた事で「そもそもにゃあが鬼」説が浮上しました。

鬼だから霊も寄ってこないというか言わば上司だからとりついたりしない。

鬼だからモチモチが同月齢の子より明らかに力が強い。

...他にも私が鬼だったら説明がつく話が多いらしく...いやいやまさか...まさかだよ...

とりあえず、私と結婚した事で普通な旦那さんに霊障がいっているような感じもしないでもないので、とりあえず今度神社に行こうかなと思ってます。