人気ブログランキングへ

思考がダダ漏れになっても

多趣味主婦の思考が漏れてました

7/25の戯言

f:id:nya_naonoshin:20170726070141j:image

f:id:nya_naonoshin:20170726070149j:image

f:id:nya_naonoshin:20170726070157j:image

f:id:nya_naonoshin:20170726070206j:image

f:id:nya_naonoshin:20170726070216j:image

 

色々考えた日でした。

 

もう夏なのでどこの家も窓全開だと思います。

なので、毎日私の怒号が近所に聞こえてると思うので、きっとうるさいだろうなあとか思いますが、虐待してるとは思わないでほしいです...。

ホントモチモチは大声で言わないと見向きもしないし、下手したら大声だしても無視されるんです...。

私も怒りたくないし疲れるから大声だって出したくないんですが、優しく注意するとニッコニコするんですよね...誰に似たんだか...。

そして、かえって注意する前よりも酷いイタズラをしてくるので、大声を出さざるを得ないんです...。

手の届かないところに触られたくないもの置いてもいつの間にか攻略してる事も多いし...なんでとどくのっていう...どこでものぼるし...さすがにテーブルの上は足かけた時点で怒るけど...つうかそもそもうちに棚が少ないから置く場所がない...。

...今日も怒鳴らにゃならんのでしょうか...穏やかに過ごしたい...。