人気ブログランキングへ

思考がダダ漏れになっても

多趣味主婦の思考が漏れてました

再始動

今まで邪魔になっていたデスクトップPCの場所を変更し、やっとこのPCも日の目をみたので、少しづつ少しづつ、色々と戻していこうと思っています。

 

今一番に考えているのは「Tシャツデザイン」です。

絵柄を考えるやつ。

「Hoimi(ホイミ)」さんでデザイナー登録しています。

ブランドページは↓です。

hoimi.jp

HNは「nszn」で登録しています。

結婚前に名乗っていたやつです。

本当は今使っているのに変えたいのですが、また変えるのも面倒くさいし、HNを何回変えているかわからないぐらい変えていてそろそろうんざりしているので、今回はやめました。

これを、また始めようかな…と思っています。

が…愛用していたペン型マウスを久しぶりに使ったらまー面倒くさい。

本当はペンタブ欲しいんですけど別にそこまで本格的なものを描けるわけでもないし、今はそんな時間もお金もないし…。

なので、まあ、ぼちぼち更新していこうかなと思っています。

 

で、合間に物語書いて、単発の在宅ワークやって…って感じかな。

 

でも、何よりも先に息子の写真を印刷してアルバムを作りたいので、新しいプリンターを買うまではちまちまリハビリをしていこうかなと思っています。

 

…という、どーでもいい話。