人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

思考がダダ漏れになっても

多趣味主婦の思考が漏れてました

【宣伝】新規デザインできました

昨日?ぐらいに再始動をする旨を宣言したと思いますが、

早速Hoimiさんで審査が通りましたので、

ここで宣伝させていただきます。

絵柄はこれ↓

f:id:nya_naonoshin:20170801160712p:plain

 

下記リンクから飛べますので、良かったら覗いてみてください。

hoimi.jp

 

ちなみに、服は4種類あります。

[普通のTシャツ]

http://hoimi.jp/product/0000075312_lt

 

[長袖Tシャツ]

http://hoimi.jp/product/0000075312_ss

 

[ロンパース(赤ちゃん向]

http://hoimi.jp/product/0000075312_ro

 

[トートバッグ]

http://hoimi.jp/product/0000075312_tb

 

 

価格は全てリーズナブルな値段に設定していますので、

そこまで高くはないと思います。

Tシャツで1枚1680円…ぐらいです、確か。

まあ、さすがにユニクロなんかとかには負けますが、

柄はここでしか買えないものですので、

周りと一つ差をつけるならもってこいだと思います。

 

あ、私のところ以外でもブランドは沢山ありますし、

かっこいいのから可愛いの、面白いのも数多くありますので、

お気に入りの一枚がきっと見つかると思います。

 

ではでは…