人気ブログランキングへ

思考がダダ漏れになっても

多趣味主婦の思考が漏れてました

8/8の戯言

f:id:nya_naonoshin:20170809131300j:image

f:id:nya_naonoshin:20170809131312j:image

f:id:nya_naonoshin:20170809131336j:image

 

ホント...ホントに旦那さん早く帰ってきたのが腹立ちました。

私一ヶ月以上前から「この日病院だよ」って言ってんのに毎回毎回遅くなってるくせに...自分が行く飲み会の時はびっくりするほど早いんですもん...。

去年もそうでした...そりゃ腹立つよ...。

「仕方ない」って言ったって、検診の日は普通にトラックの積荷おろしてから帰るのに飲み会の時は下ろさないで帰ってこれるってのは仕方ないんですか?

検診毎日じゃないんですけど。

...はあ...まあいいです...もう期待しないので...