人気ブログランキングへ

思考がダダ漏れになっても

多趣味主婦の思考が漏れてました

8/28の戯言

f:id:nya_naonoshin:20170829070001j:image

f:id:nya_naonoshin:20170829070015j:image

f:id:nya_naonoshin:20170829070039j:image

f:id:nya_naonoshin:20170829070052j:image

f:id:nya_naonoshin:20170829070100j:image

f:id:nya_naonoshin:20170829070126j:image

 

朝の件については「お互いの思いやりが足りない 」という事で解決しました。

実家の方は、書くと長いしうちのことなので所々だけ書きますが、今父方の祖父がこの間認知症だと診断された事で一気に症状が進行しているにも関わらず話を進めようとしないという件だったのですが、結局よくわからないうちに実父と祖母が決めたようで、この事により実母がテンション上がっていつも以上に情報と無駄な推測をよこしてきたうえに私に丸投げしてきたので、そっと身を引いたって話です。

よく分からないと思いますが、よく

わからなくていいです。

とにかく私のこの数日を全て無駄にされて、頭が働かなくなっただけです。

ホント旦那さんと出会えて良かった...旦那さんのおかげで狂わなくてすんだ...良かった...