人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

思考がダダ漏れになっても

多趣味主婦の思考が漏れてました

9月の目標的な

今日から9月、ヤングが生まれるまで後3ヶ月となり、お腹もだんだん出てきたので、今月から小さい目標をたてていこうかなと思ってます。

 

とりあえず考えているのはこんな感じ。

 

・体重管理をきちんとする

・無理しない程度に家事をする

・お弁当用のおかずを作り置きする

・モチモチのカレンダーを印刷する

・Tシャツのデザインの新作を1つ以上出す

 

体重管理は当たり前として…。

モチモチもいる以上、無理は絶対に出来ないので、「あ、しんどいな」って思った時点で家事は中断しています。

運動もしないといけないし、出来れば毎日モチモチと一緒に散歩に行けたら良いのですが、夏バテの後遺症…なのか、涼しくなってきているはずなのに何故か熱中症の初期症状のようなだるさが常にあるので、ホント無理は出来ないなと思ってます。

私倒れたら大変ですからね、色々と。

まあ、家事に関しては私より旦那さんの方がずーっと丁寧なので全く心配はしていませんが、仕事から帰ってきて家事もこなしてモチモチの相手も…となると、共倒れになりかねないので、無理しないようにしています。

片付けも下手なので部屋の中は結構汚いですが…まあ…多少汚くても死にはしないでしょう…うん…足の踏み場ぐらいはあるし…うん…。

 

お弁当のおかずに関しては、今までは野菜系のと肉・魚系のを毎週のように買っていたので、少しでも節約できるようにちょっとづつ作っていこうと思ってます。

ちなみに朝は旦那さんからひかれるぐらい寝ぼけてるので、作るのは無理かなーと思ってます。

 

モチモチのカレンダーとTシャツのデザインの方は、確実に頑張ろうと思ってます。

Tシャツは、出来れば2000円ぐらい売れればなあ…と思ってます。

なので、10枚ですね。

10枚売れれば私はとても嬉しいです。

Tシャツの生地、結構厚めなので、丈夫です。

そう簡単にはよれないと思いますので、是非買って下さい。

 

…こんなもんですかね。

とりあえずナス王子しあげんとなー。