人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

思考がダダ漏れになっても

多趣味主婦の思考が漏れてました

付け足してみました

もうそろそろブログ初めて1ヶ月以上になるしという事で、メールフォームと掲示板とブログサークルでのプロフィールをつけ、リンクを変えました。

リンクからはHoimiさんでの私のブランドページとファンページにそれぞれ飛べるようになってます。

ブランドページは商品が一覧でずらーっと表示され、ファンページは主に私がリリース情報を垂れ流す場所です。

良かったら覗いてみて下さい。

そして買って下さい。

メールフォームは私に直接メールを送りたい人向けので、まあ…多分ないと思うけどお仕事のお話とか?コメントでは書きにくいけどコンタクトを取りたい時に使えたら良いなと思ってます。

あとはとりあえずつけてみました。

掲示板もプロフィールも、とりあえずつけてみました。

デザインもよりシンプルなものに変えたし、これで何となく「出来る主婦」みたいじゃないでしょうか。

実際は何もできない主婦ですけど。

 

今日はモチモチと散歩に…と思ったのですが、薄曇で肌寒いので、様子を見ながらにしようと思います。