人気ブログランキングへ

思考がダダ漏れになっても

多趣味主婦の思考が漏れてました

【ハンドメイド】かぎ編みで小物入れ

昨日かぎ編みで編んでいた小物入れが完成しました。

 

横から

f:id:nya_naonoshin:20170911210522j:image

 

f:id:nya_naonoshin:20170911210535j:image

 

f:id:nya_naonoshin:20170911210604j:image

 

久しぶりだったので、手探りでやってみました。

自立するし、なかなかよくできたと思います。

今はキャラメルを入れているゆず茶の空き瓶に被せて使ってますが、そのうちちゃんと小物入れとして使おうと思います。

 

あ、編み図とか編み方とかはよくわからないのであしからず。

 

次は手帳カバーを編んでいます。

本当はヤングに何か編んであげようかと思ったのですが、今ある毛糸では新生児にはちょっと...というのばかりなので、いいの買ってからにしようと思います。

またミトン作ろうかな。ブーツもいいな。