人気ブログランキングへ

思考がダダ漏れになっても

多趣味主婦の思考が漏れてました

9/14の戯言

f:id:nya_naonoshin:20170915092819j:image

f:id:nya_naonoshin:20170915092827j:image

 

13日はバス慣れの為に実家に行ってみました。

予想外に疲れましたが、まあ...いいです。

モチモチがシーソーを気に入ったのが良かったです。

 

14は、家の中が湿気で気持ち悪かったのと、秋刀魚美味しかったのと、モチモチがすごい甘えん坊だったなあという感じ。

最近というか、今週の夜は私と旦那さんが一緒に寝室にいないとギャンギャン泣いて泣いて寝るどころじゃなくなり、寝かしつけてると皆で寝てしまって洗い物とかやる事ができないまま朝になる毎日なので、寝る時間が遅くなってしまうけど先にやる事済ませてから寝かしつけてます。

本当はね...遅くても21時には寝かしつけたいんですが...どう頑張っても難しいので諦めました。

もう少し大きくなってからにします。