人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

思考がダダ漏れになっても

多趣味主婦の思考が漏れてました

また点滴…

「なかなか陣痛が来なくて毎日そわそわしている」という内容を昨日の朝に書いておいておいたら、何と、あれよあれよといううちにヤング産まれました。

夜お風呂入っている時に破水して、とりあえずご飯食べてから産婦人科に電話して、病院に着き、分娩室に入って1時間足らずで出産…という、またしてもスーパー安産でした。

そのうちモチモチの時の事もヤングの時の事も書こうと思います。

 

さて、スーパーモチコポンコ(凄いお腹がポーンとしてる状態)になってきたモチモチですが、やはりお味噌汁がかなり好きなようで、昨日晩ごはんで作った根菜味噌汁を「美味しいっ!」と言いながら飲んでました。

ご飯を鷲掴みにしてムシャアっと食べて、もぐもぐしたままお味噌汁を飲んでました。

そして、お約束(?)の「ゲフーッ」という大きなゲップ…。

こんな芸当、いつ覚えたのか全くわかりませんが、まあ…元気なのでいいです。

 

…にしてもモチモチはモチモチしてるなあ…というか、重い…ホント重い…笑。

ヤングを抱っこしてたらホントモチモチ重いわ…となりました。

さすがお兄ちゃん。

 

して!今、またしても右手の手首付近に管をつけられているのですが、ホント点滴しんどいです。

管痛い…てか喉渇いた…でも動くの面倒くさい…でもこれを充電もしなきゃ…。

 

とりあえずそんな感じです。

編み物できる時間が増えそう…で増えないのかな…?