人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

思考がダダ漏れになっても

多趣味主婦の思考が漏れてました

いつも良くしてくれる奥さんにポーチを編みました

上の階の奥さん、以前にも書きましたがとても良い人で、奥さんのみならずチビさんも旦那さんも良い人達で、特に私とモチモチはお世話になってます。

私達は来月に引っ越すので、何かプレゼントをあげたいなと思い…でもギフト的なのもなんだか変かな…とか色々考えたところ、頭がパンクしたので、結局ポーチを編みました。

 

それがこちら↓。

f:id:nya_naonoshin:20180213114239j:image

しましまポーチ。

 

開けるとこんな感じ↓。

f:id:nya_naonoshin:20180213114310j:image

 

チャックをつけようと思ったのですが、丁度いい長さのが家に無く、売ってるのもなんか微妙だったので、ボタン留めにしました。

あ、取っ手つけてミニミニバッグにするのもアリだったかな…。

喜んでもらえたら幸いです。

 

あ、昨日実母達両親が家に来たので、実母にプレゼントのバッグを渡したところ、とても喜んでもらえました。

内心「こんなの作ってる暇あるなら掃除したら?」とか言われるかなと思ってましたが、杞憂だったようです。

まあ、油断はできないですが…。

 

来月引っ越す前に、友人3人に何かプレゼントで編みたいなと思ってます。

何を編むかはまだ悩み中ですが…。

んー…。