人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

思考がダダ漏れになっても

多趣味主婦の思考が漏れてました

怒涛の5月

昨日はてなブログから「記事更新しない?」ってメールが届きました。

前回からひと月も書いてなかったんですねー、確かに余裕はなかった…。

 

ゴールデンウィークは義実家の方々が来て畑をやってくださり、明けはもう残業残業で旦那の帰りが遅く2人ともヘトヘトになり、中頃の土日でまた義実家の方々が来てくれて畑をやってくださり、母の日はもう…正直思い出したくないので書きませんがまあ御察しの通りです。

その後は先週の金曜あたりからモチモチが風邪で高熱を出し、熱が下がったと思ったら今度は私がかかり、熱おさまったかなって時にチータもやっぱり熱が出て、もうてんやわんやでした。

ってか今日もまだてんやわんや中です。

モチモチは鼻水垂れてるし咳もたまにするけど無茶苦茶元気で、本当は外遊びなんてさせたくないし家でゆっくり過ごしてほしいのですがそうもいかず…。

私はこの風邪で嗅覚と味覚が仮死状態。

チータは高熱が出てるにもかかわらず、病院の先生に「随分ご機嫌さんだね」と言われる程、ケロッと可愛くしてる始末。

んー…ホント子どもの風邪ナメてたわ…風邪がこんなに悪化するなんて…てかそもそもうつるなんて…。

 

ひとまずはチータも熱が落ち着いてきたので、今日は様子を見ながら無理しない程度に頑張ろうと思います。